読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は楽勝コースと思ったが

4センター目の荷ができるのが遅かった。

3センター目までは順調に検品が進み3時半には4センター向け荷物待ちに。聞けば商品がなくなったので工場からの到着待ちだとか。マジか…在庫とかちゃんと調整して欲しい。4時前に出発する夢は絶たれ商品待ち。

もう良いよというお言葉に確認すると…あれ、さっきのままじゃん。これでいいって…じゃあ3時半に出られたってことじゃないか。もし出られたら7時半には終わってた計算。

 

今日は朝から『リアランプ点検』とアラートがインパネに表示され、ブレーキペダル踏むたびに「ピー!」+『リアランプ点検』の繰り返し。事務所に連絡を取ったところ多分バルブ切れだから提携修理工場へ行くように指示される。工場へ着き待合室に案内され程なくメカニックが登場。症状を伝えてから待合室にあったマッサージチェアを堪能。

15分ほどもしたら先ほどのメカニック再登場。リア左以外にマーカーもバルブ切れだったとか。確かにミラーでは左が一個少なく見えていたな。

 

それ以外にもクラッチが滑っている感じ。というか確実に滑ってるだろ。あちこちボロボロだしインテリアはヤニまみれだし。まあピカピカの新車ってのもプレッシャー強いから整備だけキチンとして欲しい。