昨日は100点…のはず

デジタコの減点は昨日は0のはず。つまり100点。

荷物も少なめだったので配送を終えたのが19時半。自分としては記録だな。渋滞があってもなくても最大30分程度しか差がない気がする。今のコースだったらあと10分は短縮できると思う。

 

車庫に戻ってみると大変なことに。小さな駐車場に新車が10台、戦隊モノか何かのデモンストレーションかっていうフォーメーションで入り口に向かって斜めに隊列を作って駐車してある。


f:id:profeel:20160713141550j:image

自分のスロットはほぼ正面。道路からバックで入れるか、中で転回するかしかない。中で転回できるかどうか、まずは自分の車を外に出してできる限りスペースを作ってしばし考える。殆どパズル。5分くらいかかったけど何とか停められた。夜だし暗いし。ロープ張ってくれないとスロット見えないよ。

転回するにせよ、バックで入ってくるにせよ練習になるわ。これは確信犯だな。