公道上からいなくなって欲しい車

  • 信号待ちしていて信号が青になるまでウインカーを点けない
  • スペースがあるとみるや車線変更をする
  • 進行中ならまだしも赤信号で停まろうとしている前方スペースに滑り込んでくる
  • 乗用車のくせに特段細くもない道路に侵入するのに一旦ふくらむ
  • 乗用中にテレビが映るようにしている
  • ブレーキペダルに足をのせて(?)いる
  • 運転席の窓を開け右手を突き出してタバコの灰をポンポンする

昨日、前を走っている軽のナンバーが何か変だなと思ってよく見たら封印が無い!で、リングのようなもので両方から吊っていた。調べたところ軽には封印がないんだね。知らなかった。