コース変更…らしい

昨晩9月の配車表をチェックしたら、新しく入社する人(?)に自分のコースがついていたのでコース変更になるらしい。自分にも同じコースがついていたのでしばらく一緒にやることになるっぽい。でも同乗なのか追走なのかよくわからない。新人にも車番が振られていたから車割り当てられるみたいだけど、今のコースはバース以外に車停めておける余裕のあるセンターないし、そもそも時間に追われているのに後ろ気にしながら走るのは無理。16号には歩行者用信号が無い交差点が結構あるので信号が黄色になるのを予想できないし、自分は車間空けて走るからガンガン割り込みされるし。

まあ、同乗と仮定しておこう。2人でも二つ目のセンターでの納品が少し早くなる可能性があるだけだから帰宅が早くなるわけではないけどね。土日についている特別センターもつくなら10分は早くなるか。特売には滅茶苦茶効果あるだろうな。深夜1時帰宅ペースが24時帰宅になるかどうかというレベルだけど。って明後日特売だよ。同乗はいつからだ?

 

あれ、午前中も同乗だと朝から晩まで12時間ずっと一緒か。それはちょっと避けたいなぁ… 

ところで新しいコースではワクヨさんを使う機会があるのだろうか?