電話テロ

起きた。寝てから1時間しか経っていない。しばらく経ってからふと携帯電話を見てみると不在着信(不在じゃないんだけどね)が2件。1件は起きた時間から更に1時間ほど前(殆ど寝た時間)、もう1件がクロ。

 

Webで最大10社に見積もり依頼をするというヤツを利用したらガリバーのコールセンターが熱心にかけてくる。昼夜逆転している人間にとってはありがたい仕組みだと思ったがなんのことはない、実物を見ないと査定はできないわけで結局のところ時間をシェアしなければならない。で、本日は徹夜明けで寝ているところを起こされたと。

何回も勤務が不規則だからこちらから連絡するからと断っていたのに。本当に行く時間がないだけで見積もりは取りたいと思っていたのだが今日はムカついた。

 

起きるまでにはいたらなかったが最初の1件は自分が寝ているであろうことを完全に推察可能な人物からの電話。どちらが罪が重い?

 

寝られぬまま飯を食う。辛辛魚+ごはん。