会社のトラック

ちなみに今のトラックのおんぼろなところは以下の通り。

  • 傷だらけ。左も右も擦りまくり。右の荷台には抉られた穴が1mくらいにわたってついておりガムテープが貼ってある。(パテ埋めしたろうか…)
  • バルブ切れ3箇所(交換済み)
  • クラッチ滑る。荷物満載だとモロ。
  • 居室内ヤニだらけ。天井以外は拭き掃除したけど。
  • ボディーが水垢だらけ。洗車したが全く落ちない。あの表面積にコンパウンドかけるなんて無理!
  • 左右サイドガードがひん曲がっている
  • 前バンパー左側へこみ(いったい何にぶつけたんだ?)
  • リアドアフレーム端がひん曲がっている
  • 前面に無数の石飛痕が原因と思われる小さなサビ多数
  • ミラー擦り傷
  • ドアノブ擦り傷
  • ドア擦り傷(どうやったら擦れるの?)
  • シート調整レバーの取っ手が取れていて金属バーむき出し

30万キロ程度しか走ってないのにいったい誰が運転してたんだ?でも会社で絶賛導入中のいすゞの新車より遥かに乗りやすいのでこのままでいいや。見た目で「このドライバー下手っぴだな」と思われたとしても乗りやすい方がマル。新車をあてがわれて装備とか移している人みるとちょっとうらやましいけど。