復帰

今日から仕事に復帰。正直、22日の深夜の仕事中が具合の悪さはピークだった。身体中が痛くてウイルスと戦っている感があった。23日には熱は37度台まで下がり、もうあらかたウイルス撃退したという感じで病院に行ったのだがインフルエンザの診断だったのが全くの予想外。不思議なもので、インフルエンザと言われるとこんなに簡単に治るはずが無いと思ってしまう。熱も一旦38度台に戻ったりした。が、ピークを越えた感は変わらず、23日以降はゆっくり身体を休める日々であった。

 

全身の筋肉が弛緩しきっている感じがしてきたので3日前から6km程度の散歩をしている。小一時間もさかさか歩くと汗びっしょりになる。これは時間がある限り続けたい。

 

さて、今日は一番ハードなコース。身体的には大丈夫だけど感覚がね。無理せずゆっくり。